「 旅・グルメ 」 一覧

シナボンがめちゃくちゃ美味しい。六本木での暇つぶしはシアトルズ・ベスト・コーヒー+シナボンで!

2015/09/27 | 旅・グルメ

昨日、『ジュラシックワールド3D』を見ました。 映画自体は、まぁなんというか、もうさすがに4作目か5作目か分からないですが、そのくらいになると恐竜映画というもの自体に新鮮な驚きや感動がなくなって

続きを見る

ノスタルジックは消費的

昨日、2ヶ月弱の八戸生活を終えて、東京に戻ってきました。   この2ヶ月間はわりと消費的に過ごした気がします。 (出費も東京で暮らしているときの軽く倍くらいでした。

続きを見る

ナメられたら終わるアイスホッケー選手たち

昨日はアイスホッケーを見に行きました。 八戸のFree Bladesっていうチームがあるんですね。それで、みんなで応援にいこうと。(アイスホッケーといえばキムタクが出てたドラマと、飛べな

続きを見る

遂に!恐山ル・ヴォワールの舞台、霊場恐山に行ってきました!

2014/09/21 | 八戸日記

青森といえば恐山!シャーマンキング!恐山ル・ヴォワール! ということで、恐山行きたいアピールを粛々とすること1ヶ月、遂に恐山に連れて行ってもらいました! 「恐山、みんな期待が大きい

続きを見る

奥入瀬渓流を超えると十和田湖の絶景。朝には鏡のような湖面。

2014/09/14 | 八戸日記

八戸から車で二時間ほど。 青森県と秋田県のちょうど境目あたりに十和田湖という湖がある。 湖といえばカナダだ。僕は小さい頃にエメラルド・レイクやモレーン湖など、カナダの湖を6つほど見て回

続きを見る

PAGE TOP ↑