「 動画 」 一覧

Wiz Khalifaがお風呂で教える、パーフェクトなジョイントの巻き方!

2015/02/14 | 動画

https://www.youtube.com/watch?v=R5osSe9fQF4 アイロンの動画よりは理解できる。。。

続きを見る

【まとめ】どんどん広がるリリックビデオをたくさん集めてみた!

2014/12/30 | 動画

ますます流行っていくイメージのあるリリックビデオ。 やっぱりリリックが読めたほうが音楽は楽しめますもんね。 スマホで動画見るようになったのも影響してるかもしれませんね。PCだと複数

続きを見る

ぜひ見て欲しい!天才バカリズムの傑作ネタ6選。

2014/11/29 | 動画

バカリズムが大好きなので、バカリズムの好きなネタを紹介してみます。   にゅーす 【ニコニコ動画】【バカリズム】ニュース こちらは、最初にYoutubeで見て、一気に

続きを見る

必見!アメリカにシュールな笑いが生まれた!Dustin Dojoが面白い。

2014/11/04 | 動画

http://youtu.be/I3MsZjx1K8k アメリカのコメディといえば、下ネタ等を中心にマイク一本で勝負するスタンドアップ・コメディが主流なのですが、このDustin Dojoという

続きを見る

Youtubeでドラゴンボール等のマンガを読み放題!MANGAPOLOチャンネルがすごい!

YoutubeにMANGAPOLOチャンネルというものがあります。 こちら、なんと多数のマンガが無料で読めてしまうのです!   たとえばドラゴンボール ドラゴンボール

続きを見る

すごい。。科学の正確さを信じる教師が命を賭けた授業を披露!

2014/10/27 | 動画

https://www.youtube.com/watch?v=7FfKaIgArJ8 「力を加えずに鉄球を手放した場合、手放した位置よりも高い位置に鉄球が来ることはない」との科学に命を賭ける教

続きを見る

上手い!オバマ大統領が歌う(?)イギー・アザリアの”Fancy”が必聴。

2014/08/18 | 動画

ビルボード1位を長らく独占していたIggy Azalea(イギー・アザリア)の"Fancy"ですが、みなさんご存知でしょうか。 こちらですね。 https://www.youtube.co

続きを見る

ドッキリ!バスケが上手すぎるお爺さんに皆が唖然。

2013/11/01 | 動画

「スクリーンしろ!スクリーンしろ!」とか言ってはシュートを外しまくってたおじいさんが、しまいにはダンクとかしだす。     ペプシのプロモーションとして行

続きを見る

マジかー!フォトショの凄すぎる編集技術でモデルシェイプに!

2013/11/01 | 動画

フォトショの編集技術でバービー人形みたいになっていきます。   これは凄いですね。 雑誌等の写真はこういうものだと分かっていれば無茶なダイエットとかすることもなくな

続きを見る

意外と多い!ラップを使ったコマーシャルを集めてみた!

2013/10/13 | ヒップホップ, 動画

  ラップを使ったCMをYoutubeで探して、たくさん集めてみました。   日本のCM 大阪モード学園 これは有名ですね。鎮座DOPENESSがラッ

続きを見る

PAGE TOP ↑