「 OTFJ Interviews 」 一覧

「多くの人達と、久しく会いながら遊ぶ男」。游久(ゆ~きゅ~)インタビュー

“ホンモノ”が本格的に動き出した。 知る人ぞ知る存在だった游久が、5ヶ月連続のEPリリース。 そして、来年にはアルバムの発売も予定されていて、一気にギアを上げてきた。 游久のラップには優しさ

続きを見る

dizインタビュー「枠を知らない“かいぶつ”」。

リリースペースの異様な早さ、Twitterでの謎のつぶやき。 曲を聴けば王道のヒップホップからゴルジェなどジャンルにとらわれない。 それでも、一見「形が無い」ように見えるが、すべての曲にd

続きを見る

MC松島インタビュー「現代社会における言葉の救世主」

MC松島。 正直に言えば「よくわからない」これが印象だった。 活動を見ていたら現状を変えたいという強い思いが伝わって来る。 そして、現状を変えるだけのパワーを内包しているというのも感

続きを見る

NO.Aインタビュー「鹿児島から全国へ」

4枚目のアルバム「Firm Belief」を発売したNO.A(ナンバーエー)。 客演に空也MC、SNEEEZE、千晴、MC松島、ANCELL、レイト。 DJ6月、観音クリエイション、MIC

続きを見る

RAq a.k.a. REEZY インタビュー 「RAPの一歩先へ」

RAPの「P」を一つ進めて「q」に。 ラップより一つ進めるというのはどういう世界で、どういうものなのか。 RAqの公式ブログを見ればその一端でも明かされていると思いきや、「RAq a.k.

続きを見る

PAGE TOP ↑