「刑務所逃亡の罪で追加の5年間を直面するラッパー、42 Duggがソーシャルメディアを通じてストリートライフに関わる人々にメッセージを送る」

最新のヒップホップニュース(RAQ MAGAZINE)

sponcered by







デトロイトのラッパー、42 Duggは、刑務所逃亡の罪で追加の5年間を直面している。

しかし、ストリートライフに関わる人々に重要なメッセージを伝えるために、ソーシャルメディアを利用した。

28歳のラッパー/トラッパーは、自身のInstagramページに投稿して、「リアルでいることに報酬はないので、何かを期待してやるのではなく、それが他にないからやるのだ!!!」と述べた。

Duggは、「歌には出てこないかもしれないし、保釈されるかもしれないし、誰かがあなたを解放すると言うかもしれない!!!でも、本物は永遠に本物を認めるだろう」と付け加えた。

Duggの判決日は5月10日に設定されている。

The Sourceが報じた。

sponcered by